2016年11月03日

■七味温泉ホテル渓山亭「惠の湯」

IMG_0510.JPG
・長野県
・2016.10.20
・また行きたい!
・立ち寄り湯
・近くにも魅力的な野天風呂がありましたが、ゲストハウス蔵の女将、まりなさんのオススメもあってこちらに立ち寄りました。丁度紅葉の時期だったこともあって、景色&お湯を同時に愉しめて最高でした。露天の緑色系の大風呂は湯温低めなので、真冬はつらいかも。川側にある湯船小さめの白濁の湯は湯温が高めでわたし好みでした。受付で販売している温泉卵も絶妙の半熟具合で、とにかくシアワセなお湯となりました。
IMG_0512.JPG

<追伸>
IMG_0505.JPG
近くにある「雷滝」も是非お立ち寄りください。
こちらもゲストハウス蔵のオーナー、まりなさんに教えてもらったのですが、想像以上に水量が多く迫力のある滝で大興奮でしたよ〜!
posted by nana at 16:58| Comment(0) | 入湯φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。