2016年09月15日

■沢内銀河高原温泉「カタクリの湯」

IMG_0443.JPG

・2016.09.07
・岩手県
・(湯は)1度でよい。
 但し、「できたて銀河高原ビールを湯上りに飲むため」であれば再訪したい。
・宿泊
・正直、ちょっとさびれた高原ホテル・・・でしたが、スタッフの方の対応が好く、何よりもビールが美味しかった。ハーフビュッフェのローストビーフ&自家製ソーセージも絶品でした。温泉は正直、全く期待していなかったのですが、ろ過循環であるものの、加水はしておらず、癖のないいいお湯でしたよ。生ビールはスタウトが品切れで、定番のヴァイツェンとペールエールと季節のビールの3種でした。生では「ペールエール」が最も私好みでした。

IMG_0440.JPG
posted by nana at 08:24| Comment(0) | 入湯φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。