2014年01月01日

あけましておめでとうございます!

PC210017.JPG

昨夜は早く寝ましたが、ゲストさんと初日の出ツアーに行って、
いつもよりちょっと早起きしたので、なんだか頭がぼーっとしています。

なーんとか、雲の合間から真っ赤な梅干しみたいな初日の出を拝むことができました。
よかった、よかった。
2014年もいい年になりそうだ!
(写真は上手に撮れなかったので、ご勘弁を。。。)

今年も皆様にとってステキの極みの1年でありますように!

追伸;
PC210019.JPG
11月末に手びねりしたコーヒーカップが焼きあがったという連絡が入って、
年末に取りに行ってきました。
先生の仕上げのおかげでかなりカッコよくなって大〜満足♪
大好きなコーヒーと、甥っ子姪っ子の手作りクッキーでさらにご満悦(笑)。

この記事へのコメント
菜々ちゃん☆

今年もよろしく〜!

梅干しみたいな初日の出、見てみたかった 笑

菜々ちゃんファミリーにとって、よりよき一年になりますよーに!

Posted by なお at 2014年01月01日 21:37
なおちゃーん、返事めちゃくちゃ遅れてすんません。。。
なおちゃんにとっても素敵な1年になるよう、南知多から祈ってるよ〜。
Posted by nana at 2014年01月10日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。