2007年04月01日

旅日記最終回

yu-chan.jpg

さて、今回の第一の目的、友人の結婚式は、懐かしの面々に囲まれながら、
シアワセに終了〜。
ゆうちゃん、ほんとーにオメデトウ!!!
posted by nana at 00:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 小樽DAYS(2004年5月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルタイム旅日記、臨場感を持って、読ませてもらいました!

・・・って、一緒に行ってたじゃん、おいら(笑)。

本当に楽しく、リラックスした旅でした。
富士山のカッコよさにも惚れ直したし。

また、どっか行きませう(^◇^)

Posted by 某関東方面の住人 at 2007年04月05日 21:29
某関東方面の住人どの

富士山、すごかったですね〜。
「旅は道連れ世は情け」
ふふふ。
これからも道連れ、よろしく頼んます♪
Posted by nana at 2007年04月07日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック