2013年01月01日

あけましておめでとうございます!

20130101-00000011-jijp-000-view.jpg

昨年は非電化工房に弟子入りをしたり、結婚したり、九州のスローカフェで研修をしたり、なかなか充実の1年間でした。

さて、今年は「勉強から、行動へ。」
念願の「場」を創りますよ!

Yahoo!を開いたらなんと、TOPに開業予定地、南知多町の初日の出の写真が〜。
元日から縁起がいいです♪

今朝はダンナ君の実家、雪降る金沢にて氏神様に初詣を済ませました。
私にとっても、皆様にとっても、ステキの極みの1年でありますように!
本年もどうぞよろしく〜。
この記事へのコメント
あけましておめでとうさん
今年は名古屋で年越してます

一昨年開催した島田店同窓会、
今年開催しようかと画策中
南知多ならぜひおいでませ

Posted by ちーちー at 2013年01月03日 12:46
おー、ねえちゃん名古屋ですか。
是非、島田店同窓会、タイミングが合えば参加しまっせ〜。

本年もどうぞよろしゅうおたの申します。
Posted by nana at 2013年01月04日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。