2012年11月21日

女はつらいよ?

PB100150.JPG

久しぶりにPCからのUPで〜す。
(ちなみに、九州に来てからは携帯メールから投稿しておりました。)

今は鹿児島におります。
南九州は、昔から本当に大好きなところです。

さてさて、年内には移住地を決め込みたい私たち。
縁ある場所は一体いずこ?

♪ああ〜日本のどこかにぃぃぃ、私を待ってる場所があるぅぅぅ〜(願)
この記事へのコメント
九州に絞っているの?
京都の町屋でも、若い人がやっている、個性的なカフェとか多いよ!
Posted by tama at 2012年11月22日 05:11
ども!
我が家も日本中を転勤しながら
終の棲家を探してるよ〜
だんなが「ななちゃん、阿蘇はいいぞ〜」と
地元を勧めております(笑)
本人は戻る気なさそうなんだけどね
Posted by ちーちー at 2012年11月22日 21:03
tamaどの
いやいや。九州に絞っているわけではないのです。私が個人的に温暖な気候を非常に愛しておりますが(笑)。
京都はもちろん、ステキ!ステキ!な土地なのではありますが、既にゲストハウス激戦区でありまして、半カフェバー(私)&半ゲストハウス(ダンナ)を志向する私どもとしては、ちょっと厳しいかなぁという気が致します。
畑つき格安古民家!とか、道端に落ちてないかな(笑)。
追伸
12月のライブ、楽しみにしています〜。
Posted by nana at 2012年11月23日 17:10
ちーちーどの
そっかー。ダンナくんは熊本人でしたね。うちのダンナは完全に「阿蘇命」になってます。本当に雄大な、ずばらしいところですね。
ただ、すでにダンナが師と仰ぐ方が阿蘇でゲストハウスを始めておられ(そこで彼は2週間勉強させてもらった)、できれば他の土地がいいなと思っています。
実は九州有力候補地!と思って、今、人吉まで来ているのですが、今一歩な感じ。。。(涙)是非、九州出身のダンナ氏からみた、九州オススメ地を教えてください!
Posted by nana at 2012年11月23日 17:17
「そうだな〜…」とだんなくん。
大分湯布院、宮崎霧島、長崎五島、鹿児島の島?
というキーワードが出てきましたわ
Posted by ちーちー at 2012年11月25日 09:37
ちーちー
ありがとう!!!私は長崎の島原半島がかなり気になってます。だんな殿にもよろしくお伝えください!
Posted by nana at 2012年12月06日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。