2012年10月31日

通常営業最終日〜縁会(えんかい)〜

画像-0593.jpg画像-0592.jpg

昨日は、私が研修をさせてもらっているお店、クリキンデイの最後の通常営業日でした。
来月からはドリンクが中心の営業となるため、メインスタッフ2名が昨日をもって卒業となりました。
一緒に寮生活をしているeーちゃんの美しく美味しいまかない(写真)も食べ納めです(ToT)
夜には、かつての研修生りえさんによるドイツエコツアー報告会とゆかりある皆さんを交えての縁会があり、久々に?たくさんお酒を飲みました(^o^;)
スイーツ男子しゅん君は引き出しをたくさん持った人で、通常営業を締めくくるにふさわしい、見事な三線(サンシン)と歌を披露してくれました。
そんな中、来月は私が独立後の商材として温めていた、ガレットを2日間という期間限定ではありますが、チャレンジ企画としてお店で出させてもらえることになりました。(よければお店のwebサイトもチェックしてみてね♪)
残り少ない研修生活ではありますが、がっちりばっちり愉しく勉強したいと思ってます!
posted by nana at 08:59| Comment(0) | 赤村DAYS(2012年10月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。