2012年10月08日

パウンドケーキ

画像-0521.jpg
酒豪辛党女子を自認するワタクシですが、せっかくカフェに勉強に来ているのでパウンドケーキを焼かせてもらいました。
勉強なのをいいことに、欲張ってくるみ、レーズン、シナモンと3種も入れちゃいました。
(本当はちゃんと採算性考えないとね(^^;)
クリキンデイは自然食をうたっているので、たまごやバターといった動物性のものは使用してません。
試食はまだ。肝心のお味はどうかしら・・・。
posted by nana at 08:16| Comment(2) | 赤村DAYS(2012年10月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パウンドケーキが作れるのならケーク・サレも作れると思います。
ケーク・サレは、甘くないパウンドケーキの様な物です。
日本酒に合うか?解りませんが…
酒のつまみには、成ると思います。
お酒はやめましたが…美味しいので時々作ります。
Posted by パソコンおたく at 2012年10月09日 09:28
PCおたくさん。
甘くないケーキ。朝ごはんになりそうでいいですね。
是非、機会があればチャレンジしてみます〜♪
Posted by nana at 2012年10月12日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。