2012年10月04日

那須から源じいの森へ

皆様。ご報告が遅れましたが、非電化工房の弟子をめでたく10月1日卒業いたしました!
昨日から、福岡県赤村にあるスローカフェ「クリキンデイ」で“半農半カフェ”の勉強をスタートしました。
写真つきでアレコレ報告したいのですが・・・
1)非電化工房合宿所のネットが引越し前後、急に使えくなってしまったこと
2)クリキンデイの寮はネットが繋がらないこと
(今は、許可を頂いてお店の回線を利用させていただいています。)
・・・というわけで、万事ご報告が遅れまして申し訳ございませんでした。
そんなわけで、友人の皆様、メールやFaceBookはあまりチェックできません。
おそらく、ブログはほとんど更新できないかと・・・。
今日から約1ヶ月半、お急ぎのご連絡は携帯電話、または携帯メールにお願いします〜。
posted by nana at 16:52| Comment(2) | 那須DAYS(2012年4月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在は福岡でございますか〜
頑張っておられてなにより!

人とはほんに欲深き生き物でございます…
が、それをコントロールできてこその
人でありましょう。
そのうち人は人でなくなってしまうのかもね(苦笑)
娘が学校で学んだ地球の年表を見て
「人間って誕生してからまだこれだけしか歴史ないじゃん!(驚)」
と言いました。
だよね〜エラそうにしてるけど
たかがそれだけなのにね〜
Posted by ちーちー at 2012年10月06日 14:22
ちーちー姐
そんな感性もってる娘さんはスゴイ。
将来有望だ!
私のテーマは「ほどほど」。
なにごとも「すぎる」と環境面では持続可能性を失うし、身体のことを考えれば病気になっちゃうし、「ほどほど」がちょうど良いと、切に感じるワタクシなのであります。
Posted by nana at 2012年10月07日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。