2012年08月14日

再会はうれしく、別れはさみしく

P8120016.JPG

船旅仲間の佐竹さんご夫妻のお宅に滞在させていただきました。
蓼科の森の中にある、ステキの極みのお宅でした。
初日は道子さんの油絵の個展を美味しいケーキとともに楽しませて頂き、翌日はご近所さんが集まってお庭の石がまでPIZZAを焼きました。
再会が嬉しかっただけに、お別れが悲しくて思わずホロリ。

昨夜からは我が実家、南知多に滞在中です。
父母には大好物のお刺身で迎えてもらい、嬉嬉嬉。
posted by nana at 10:02| Comment(3) | 那須DAYS(2012年4月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、帰ってきてる!
14日upか・・・・
もう、かえっちまったかね〜?(寂)
Posted by ちーちー at 2012年08月17日 12:27

あ、帰ってきてる!
14日UPか・・・
もう、帰っちゃったかな〜(寂)
Posted by ちーちー at 2012年08月17日 12:30
ちーちーねーちゃん。

ごめんっす・・・。今、那須に戻って書き込み拝見しました(焦)。
(旅の投稿はメールからでして・・・。)

今回の休暇はムギュムギュスケジュールだったので、次回こそは是非!
Posted by nana at 2012年08月17日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。