2012年07月16日

ちょーすけウィッス!

タイヘンなんですexclamation
わたしのキスマーク

第二農場でトウモロコシちゃんの草取りをしていたら、ブヨにそこかしこやられました。
なかでもクチビル。
「ちょーすけウィッス!」という感じでパンパンに腫れるのですよ。

左のクチビル。
左の頬。
左の首筋。

ううううう。
帽子かぶって首にタオル巻いてたのに・・・。
なぜ私にだけ・・・。
(男子勢は全員、首から上は刺されていないのです。)

というわけで、今日は先生の奥さんに頂いた「虫除けネット」を被って準備万全で出かけたのですが・・・。がく〜(落胆した顔)
残念ながら効果なく、前回と反対側の右のクチビルをやられてしまいました・・・。

今日は弟子仲間のユーイックさんも蜂に刺されてしまうし、なんだか最近ムシに悩まされる弟子DAYSなのであります。
posted by nana at 22:25| Comment(2) | 那須DAYS(2012年4月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面食いのブヨにご用心!
Posted by オカリーナ at 2012年07月17日 18:54
面食いならぬ、「麺食い」だったらよかったのにね・・・(苦笑)。
おかげさんで、腫れはひきました〜。
Posted by nana at 2012年07月19日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。