2012年05月22日

longer than forever〜♪

P5210038.JPG

ドリカムの楽曲に惚れ込んじゃったのは中学3年?高校1年?
随分昔のことで忘れちゃったけど、ライブでいい席を確保したくって、ずっとファンクラブにも入ってました。
そんな私が「ドリカムの中で一番好きな曲は?」と聞かれて、甲乙つけがたい中、悩みに悩んで選ぶ曲は、いつも「時間旅行」でした。

そんなご縁?で金環食の今日、“太陽のリング”をもらいました。
P5210034.JPG

2012年5月21日が私の結婚記念日です。

南知多の父母、金沢の父母、逗子の兄一家、そして諸先輩方、愛すべき友人の皆様、そして誰よりも「あまのじゃく」な私を人妻に仕立て上げてしまった!?相方に心からの感謝の想いを込めて。
posted by nana at 00:27| Comment(10) | 那須DAYS(2012年4月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜☆ななちゃん♪


こっすー、ななちゃんのこと、よろしくね!

Posted by なお。 at 2012年05月22日 00:56
うん。おめでとう。
それでいいのだよ。
Posted by masa at 2012年05月22日 01:23
なお。ちゃん、ありがとう!
相方ともども今後ともよろしくねん♪
Posted by nana at 2012年05月22日 07:47
masa兄
バカボンのパパ風なのダ。「これでいいのだ!」(笑)
Posted by nana at 2012年05月22日 07:49
ふふふっ
あまりマメにコンタクトは取っていないけど
朝から美和ちゃん見てて
そうなったらいいな〜と思ってたよ

相方さんはお写真しか存じ上げませんが
なるほどね〜ふふふっ

おめでとう!
名古屋のKメンバーを代表して
お慶び申し上げるわ!

私のブログにちょっとだけ
報告あげさせてもらうね
Posted by ちーちー at 2012年05月22日 08:35
ちーちーねーちゃん、オメデトウメッセージありがとう!
差し支えなければリンクを張りたいので、ねーちゃんのブログのURLも教えてくださいな。
Posted by nana at 2012年05月22日 16:03
おお、菜々ちゃんがこんなロマンチックな時を迎えていたとはねぇ(笑)。

うちの相棒は、金環の瞬間、夜勤明けで寝ていたので、子どもたちとみていたよ!
Posted by akitama at 2012年05月24日 17:18
あきたま殿。
ドリ仲間として、同じ金環食を見ていたのは嬉しいっすね♪
今後は相方ともどもよろしくおねがいします。
Posted by nana at 2012年05月24日 22:20
出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
広東省の私のところでは、金環食は曇天のため
見れませんでしたが・・・
ドリカムのこの曲、金環食の意味も2012年の意味も
わからずカラオケで唄っていた20年くらい前を
思い出しますね。
マカオへ来られることはなさそう?な感じですが、
来られる時はぜひ一緒に飲みたいです。
Posted by まおまお at 2012年06月06日 16:37
まおまおさん。ありがとうございます!
相方を一度はマカオに連れて行きたいと思っているので、その時は是非一緒に飲みたいですね♪
Posted by nana at 2012年06月08日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。