2012年04月14日

お風呂との格闘

我ら弟子は普段、五右衛門風呂(!)に入っています。
先週は上手に炊けませんでしたが、ようやくコツが掴めて来ました。
昨日は煙突が突風で斜めになっていたので、その修復を兼ねて煙突の掃除をしました。

画像-0326.jpg

金だわしのような先っぽに、長いワイヤーをつけて通します。
するとごっそり煤がとれました。
昨日のお風呂当番は相方でしたが、煙が逆流せず、お風呂が炊きやすくなったようです。
めでたし、めでたし!
posted by nana at 11:06| Comment(0) | 那須DAYS(2012年4月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。