この記事へのコメント
私はどぶろく飲めないので関係ない話ですまん。
>キライなもの:グローバリズムと効率主義
↑笑った。
Posted by みさ at 2012年02月27日 02:22
みさ丼
ふふふ。
笑ってもらえて何よりだわ〜。
どぶろくは順調に完成し、順調に消費し、すでに残りわずかです。
みさ丼は相変わらずワインかい?
Posted by nana at 2012年02月29日 09:06
どぶろくも作ってますか・・・
ビ◯ルはその後どうなりました???
この前、帰省していて浅草の酒屋兼飲みやで
どぶろくが売られていて、必死で大阪の実家まで
持ち帰って飲みましたよーー
私も作ってみようかな?
暑い広東省で作れるんやろうかな・・・
Posted by まおまお at 2012年03月01日 17:07
まおまおさん
おおお。まおまおさんも、どぶろく党ですか。
私は純米酒であれば、ナンデモ好きなんですけどね(笑)。
ビールはモルト缶から一歩踏み出し、ナント麦芽から!一度作ってみたのですが、まだまだ技術が追いつかず、味がかなり淡白な仕上がりとなってしまいました。
是非、広東でどぶろく作ってみてください!醗酵が進んで、かなりアルコール度数が高いものができる気が・・・(笑)。
Posted by nana at 2012年03月02日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。