2012年01月13日

クレソル×イージースモーカーのコラボはスゴイのだ!

みなさまexclamation×2
『おいしそうの極み』に鶏ムネ肉の燻製が仕上がりましたグッド(上向き矢印)

画像.jpg

なのにこれは相方の夕食=私は食べられない・・・バッド(下向き矢印)

なんてこったいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、考え方によっちゃぁ、勤務先で「時に」我が家の夕食よりスバラシイまかないを頂いているのですから、僻んじゃイカンイカンですね手(チョキ)

そんなワケで今日も食いしん坊exclamation=元気右斜め上なワタクシであります。

【追伸】
唐突ですが、さいきんハマっている金沢弁は「〜じ」と「〜がいね」です。


posted by nana at 15:45| Comment(2) | 金沢DAYS(2011年6月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘塩の鮭の切り身をスモークしてもおいしいです。
塩味が付いて居るので少し乾燥させてからスモークします。
魚の干物だとそのままスモークしても大丈夫だと思いましたが…
ビールの飲み過ぎに注意して下さい!
Posted by パソコンお宅 at 2012年01月14日 12:19
PCおたく殿。
鮭切り身のスモーク、美味ですよね♪
今まで試した中で感動的だったのは「はたはた」のスモークです。
塩を振って軽く一夜干したものを使いました。
身がプリプリでかつ脂が乗っててサイコーでした♪
まだでしたら、是非お試しくださ〜い!
Posted by nana at 2012年01月16日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。