2011年12月25日

どひゃぁぁぁ!

20111224.jpg

今年のクリスマスは嬉しい悲鳴です。

先ずは母から「名古屋食」等ぎっしり詰め合わせがexclamation
どれもお気に入りですが、中でもエビスビールの「めでタイ」パッケージ、かなりお気に入りです。
画像-0233.jpg

本命の我が家の相方サンタからは、ずっと欲しかったサーモスのイージースモーカーが
届きました。
画像-0232.jpg
テマタノアイテムがまた増えたのダ手(チョキ)
さっそく目に付く食べ物「手当たり次第に」燻製してます(笑)。

そして、兄嫁と甥&姪からは手作りケーキがぴかぴか(新しい)
画像-0226.jpg
(写真、ピンボケですんまへん。)

そして何よりのプレゼント!
今日は、ほぼ一ヶ月ぶりの休暇なのですっ!!!(感涙・涙・涙)
職場からも休みなきこの引越し&忘年会騒動のねぎらいということで、数日前に
クリスマスケーキを頂きました。
あんまり箱が可愛いかったので、これまた店でもらったお花と合わせて部屋に飾ってあります。
画像-0231.jpg

皆様方方方にもステキの極みな年末年始が訪れますようにるんるん

【追伸】
AMラジオ派の私ですが、週末はFM東京がオモシロイですね。
一番スキなのは、日曜夕方放送の日産提供「あ、安部礼司」。
選曲、作り方、絶対に我々世代の方が、ディレクターだと思います。
こういう世相を切り取りつつ、かつお笑い要素満載の「作りこんだ」番組をFMでやるのがスバラシイし、こういう番組にお金を出す日産もステキじゃぁんと思います。
後は、土曜朝のTOYOTAジェネレディオ。
ゴリさん、ラジオでもいいキャラ出てるし、何よりもすごく聞きやすい。
パーソナリティ力もさることながら、「ただ有名人にしゃべらせてる」んじゃない製作人の裏方力がこれまたスキです。
あと、ラジオCMズキの私としては、最近ストーリー性のある作り込んだCMが多くて、聞いていて本当に愉しいし、嬉しいです。
YKKのCMとか、「ぐふっ」って笑ってしまいますヨ。
posted by nana at 15:14| Comment(0) | 金沢DAYS(2011年6月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。