2011年04月21日

春ですなぁ〜

P4200093.JPG

桜の満開にこそ間に合いませんでしたが、ポカポカ陽気の南知多は、
色とりどりのお花でいっぱいです。

P4200099.JPG

P4210001.JPG

P4210002.JPG

P4210005.JPG

調子に乗って、庭のチューリップをスケッチしたりなんかしちゃったりして・・・。

P4210016.JPG
posted by nana at 21:04| Comment(6) | 南知多DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい・・・
お疲れ様でした。
ゆっくり休憩して下さいね。
また思い出のUPを楽しみにしています。
Posted by まおまお at 2011年04月22日 09:46
まおまおさん

書き込みありがとうございます!
陸に戻ってきたので(笑)、この記事から書き込みにもお返事させていただきたいと思っています。
マカオから送ったダンボールと、旅の荷をようやく昨日解いたところですよ〜。
Posted by nana at 2011年04月23日 07:00
おかえりなさいませご主人さま。
ご無事でなによりです。
南知多に居候なんですね!同じ半島民ですね^^
Posted by いぬ at 2011年04月25日 15:51
いぬくん

はろぉ、はろぉ!
帰国後もふらふら他府県にも足を伸ばしている根無し草の知多半島民でーす(苦笑)。
なかなか世界一周的日々は楽しかったっす。
また、細々と近況をアップしますねー。
Posted by nana at 2011年04月28日 19:49
お帰りなさいまし

ところで
当初 旅の目的のひとつにしていた船上ダイエット…

成果あったのかな…?
Posted by るをばむ at 2011年04月29日 19:57
るをばむ殿

ホホホのホ。
4.5キロ減ですっ!

んがぁ、マカオ後半戦と日本帰国後の宴会で増えたウエイトがハンパないので、減ったはずなんですが、まだまだ体が「ヘビイ級」っす・・・。

よって行きつ戻りつ、現在、“細々と”継続中。
Posted by nana at 2011年04月30日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。