2011年01月16日

初雪

nana@日本です。

いきなり「初雪」の洗礼ですっ!!!

画像 007.jpg
庭の雪の向こうに広がるのは朝日を受けた海。

今日は寒いので、家のなかに引きこもることに決めました。

nanaはコタツで丸くなるぅぅぅぅ。
posted by nana at 10:32| Comment(8) | 名古屋DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい〜!

こちらも朝、雪が降ったようで、植木鉢にうっすらと積もってました。
Posted by 某関東方面の住人 at 2011年01月16日 12:09
初雪ですか。。。こちらの雪を分けてあげたい。。。連日雪かきの日々です。。。
Posted by masa at 2011年01月16日 13:02
某関東地方の住人さま

ただいま〜。
愛知県は大雪警報ですが、小樽暮らし経験のある私には「どこが大雪じゃい!!!」って感じです(笑)。
でも、マカオ帰りの私にはこの寒さはキツイ〜。
Posted by nana at 2011年01月17日 08:09
masa兄

雪かきダイエットが否応なしに進むようで・・・。
小樽の町の真っ白な景色が懐かしいです。
スキーに行きたいよ〜。
Posted by nana at 2011年01月17日 08:30
コタツでなくても

だいぶ丸いような…


(^^;)
Posted by るをばむ at 2011年01月17日 21:12
お帰りなさい!
雪 毎年のことなので…
風邪などひかぬよう気を付けて下さい!
ん 脂肪が十分に有るから大丈夫か?
Posted by パソコンおたく at 2011年01月19日 08:41
るおばむ殿

バレタカ・・・。

Posted by nana at 2011年01月19日 12:37
PCおたく殿

優しい言葉と、厳しい突っ込みと同時進行のメッセージのようで・・・(笑)
Posted by nana at 2011年01月19日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。