2011年01月12日

「店じまい」のお知らせ

さて、突然ですがオンナ寅さん志望するワタクシの出立が、明日となりました。

nana's smile の「マカオDAYS」は本日もって店じまいとなりますend

これまでご贔屓にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました手(パー)

なお、「マカオDAYS」は店じまいですが、nana's smile そのものは細々と続けてまいりますので、気が向いたら覗いてみてくださいませませ。

(では、これからCTMに行って、ネット回線を解約してまいりまする。)

これまでお世話になったマカオの街に心からの感謝を込めてexclamation
posted by nana at 13:07| Comment(12) | マカオDAYS(2007年6月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜閉店ですか〜
とりあえずお疲れ様でした。
でも、きっとほどなくリニューアル開店するんでしょうね(笑)
今度はどこで店開きするのか、楽しみですっ!
Posted by さっちー田中 at 2011年01月12日 16:50
えええっ!
マカオから居なくなっちゃうんですか?
Posted by hiro at 2011年01月12日 18:11
ん?

今度は何処に行くんだ?
Posted by るをばむ at 2011年01月13日 11:51
とっても楽しみにしていたのにーーー
残念です、
でも新天地でも頑張って下さいね。
また新たなブログ開設を楽しみにしてます。
私もね、寅さん、大好き〜〜
Posted by まおまお at 2011年01月13日 22:11
ナナさま、本当にお疲れさまでした!
気候と環境の変化で
身体壊さないようにねー。
Posted by のほ at 2011年01月13日 22:57
おお、どちらへ?
近くにお越しの際にはご一報くださいね。
Posted by akitama at 2011年01月13日 23:38
さっちー殿

ご無沙汰しております!
とりあえず、南知多(実家)におります。
次回OPENの際もご贔屓に〜。
Posted by nana at 2011年01月16日 09:19
Hiroさん

そうなんです。
マカオを離れることになりました・・・。
Hiroさんには事前にメールをお出ししていたのですがひょっとして届いていなかったでしょうか?
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした(ペコリ)。
Posted by nana at 2011年01月16日 09:36
るおばむ殿

ほほほほ。
今度はね・・・。
・・・の部分は、19日になおちゃんの番組でしゃべくることになりました。12:20ごろの電話つなぎだそーだでよー、仕事中だろうが聞いたってちょーよー。(←帰国後4日ですっかり名古屋弁。)
Posted by nana at 2011年01月16日 09:40
まおまおさん

書き込みありがとうございます!
まおまおさんとは、一度お会いしてオハナシしたかったですね。。。
日本の寒さに早くもノックアウト気味の私です(笑)。
Posted by nana at 2011年01月16日 09:43
のほさんよー

今、雪が降ってるんんだよー。
さむいー。
さむいー。
さむいー。
3年7ヶ月で体がすっかりマカオ化している。

台北はどうだい?
Posted by nana at 2011年01月16日 09:47
才女あきたま殿

おー。
今は東京かい?
なんだか恵比寿のこじゃれたお店に連れて行ってもらったのがなつかしー。
やまちゃんの生え際後退はどんなもんだい?
(殺されるから、本人にはナイショね。)
またあらためてメールしますわ。
ゼミの同窓会があったら、教えてねー。
Posted by nana at 2011年01月16日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。