2010年12月31日

到福!

あっという間に今年も終わり。

画像.jpg

中国語圏ではおなじみの「福」の逆さま張り。
逆さま(ひっくり返す)の「倒(dao)」と、〜に至るの「到(dao)」をかけたもの。

私にも「福来たれ!」と、自室のドアに張ってます。

大晦日の気まぐれ更新にあたり、自室で年末年始っぽいものを探したら、これしかなかったわけで(苦笑)・・・。
(そして、季節モノではなく、一年中張っているんだけれども・・・。)

今日の無事に感謝!
明日のたぶん、おそらく、きっと、無事に感謝!

本年もお世話になりました〜。

え?
年越しはどうする?
言わずもがな、カウントダウンイベントには無縁!で今年もハッチャキこいてお仕事でーす♪
posted by nana at 10:53| Comment(2) | マカオDAYS(2007年6月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年は朝早くから起こしてしまってスミマセンでした!さらなるご活躍を楽しみにしております!
Posted by いぬ at 2011年01月01日 18:04
いぬくん。
あけましておめでとう!
昨年は声をかけてくれてありがとう。
久しぶりにラジオの世界の空気に触れられて、とても楽しかったです。
いぬくんにとって、ますます飛躍の一年でありますように!
Posted by nana at 2011年01月02日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。