2010年12月26日

知ってた?

画像 MGM.jpg

所要で香港に行くときにマカオの波止場で見かけた、黄色いボディの船。
よく見ると、「MGM」のロゴとライオンが。

広告?それともMGM所有の船?

・・・ま、どちらでも私の生活には影響ないけれど。
posted by nana at 09:55| Comment(2) | マカオDAYS(2007年6月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も先日見ました^^

赤のボディーカラーのターボジェットより迫力があるように見えますね。

はっきり言ってド派手ですが、僕は好きかも・・

急に寒くなってきましたが、寒いときのビールもいいもんです。

機会がありましたら、男前な飲みっぷりを見せていただきたいです。

Posted by BOND藤田 at 2010年12月26日 21:42
BONDさん。
さすが、町並みウォッチングの達人!
ご存知でしたか。
あの黄色は目立ちますよね・・・。

寒さに負けず、私もビールです。
あ、でも日本酒、紹興酒に浮気もチラホラ。。。
Posted by nana at 2010年12月28日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。