この記事へのコメント
マカオGP 写真 公道の感じが出ていていい感じですね〜
サーキットと違って見ていて良いと思います。
サーキットでも菅生・茂木等は、周りの景色が良いので好きです。
昔は、富士によく通ってました。筑波も…
Posted by パソコンおたく at 2010年11月22日 08:58
PCおたくさん

こんにちは!
PCおたくさんはレース好きなんですね。名古屋の実家に居る頃は「鈴鹿に行ってきた」なんていう話をもっぱら「聞く側」で、私自信はまったくカーレースに興味がなく・・・。
街を挙げてのイベントなので、もちろん、マカオグランプリを応援しておりますけれども。
Posted by nana at 2010年11月23日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。