2010年09月07日

思ったより早かったです

あん外観.jpg

LOAD STOW'S BAKERY&CAFE(いわゆるアンドリューのエッグタルト屋さん)、ベネチアン店が順調にオープンしてました。
マカオで「○月オープン」というのは往々にして日程がずれ込むので、もう少し遅くなるかと思ってました。

内観はこんな感じ。
あん内装.jpg
ソファーがあったりして、なんとなくスタバ風。

エッグタルトはこんな感じ。
あんエッグ.jpg
行った時間が悪かったのかもしれませんが、エッグタルトは「熱々」ではなかったです。
やっぱりコロアンの本店で「立ち食い」がなんとなく個人的には好きかも。

同業者の皆さんに必要情報を提供すべく、SHOPカードを。
画像 029.jpg

マカオ在住の皆さんには「耳寄り情報」を。
>>>夜、8時半以降は一部のサンドイッチ類&サラダ類が半額です〜。

辛党の私には、こっちの情報の方が大事だったりして・・・。
では、また!
posted by nana at 09:46| Comment(0) | マカオDAYS(2007年6月〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。