2010年02月21日

なごやの味

画像-0027.jpg

今日は実家を離れ兄一家のいる逗子に向かっています。
名古屋駅で乗り換えの時にぶらりとコメダのコーヒーを楽しむつもりがなんと行列。
しょうがないのでブラブラしてたら矢場とん発見!
こちらも行列でした。
日曜日の名古屋駅前だけに有名店はどこもさすがの混雑。
兄一家にテイクアウトの味噌串カツを選択し新幹線に乗り込みました。
posted by nana at 14:21| Comment(4) | 名古屋DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり!名古屋帰ってきてたのか!
今度はいつまでいるのかな?
Posted by すぎうら at 2010年02月22日 00:00
すぎうら先生

どもども!
今回の帰省(18日‐22日)は突然決定、かつ、成田発着だったので移動にその時間の多くを費やし、友人諸氏への連絡を怠り、誠に申し訳なく思っております。

・・・今、マカオです。
次回帰省時はいつものメンバーで共に飲んで語るべしべし!

追伸
実家が南知多に引っ越しました。
Posted by nana at 2010年02月26日 09:49
実家、引越ししたんだ!
びっくり!
南知多って遠いねぇ。。。
Posted by がおよう at 2010年03月06日 02:05
うふふ。
両親曰く、念願の田舎暮らしだそうです。
実家に帰ると旅気分で楽しいですヨ。
(どのみち、マカオからの移動ですし。)

ってなわけで、飲み会は名鉄沿線でひとつよろしく!(笑)
Posted by nana at 2010年03月07日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。