2016年03月17日

「でっかいこと」じゃなくって。

IMG_0565.JPG

昨日、41歳になりました。
朝から旦那クンの「お手紙」に泣いてしまいました(T_T)
(内容は、恥ずかしいので秘密です(^_-)-☆)

でっかいことじゃなくって、思いが伝わると、感動が産まれます。

マザー・テレサの有名なコトバ。
(世界平和のために何をしたらいいのかと聞かれて)
「帰って家族を大切にしてあげて下さい。」と。

でっかいことじゃなくって、目の前に居る家族を大切にすること。

IMG_0193.JPG

誕生日は夫、そして両親に祝ってもらいました。
金沢の義理の父母や、兄一家、友人たちからも気持ちが届きました。
ありがとう、ありがとう。

IMG_8827.JPG

大切にされています。私も、大切にします。

なんだがキレイごと並べたみたいで「ヤな感じ〜」かもしれませんが、節目の日の素直な気持ちをここに(*^_^*)。
posted by nana at 08:32| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする